Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

熟ハバ

ウン小池の外出自粛会見で街中から人が減っているかと期待していたら、普段よりも人多すぎ!
出勤時間も何だかいつもより人が多い感じだし、しかもジジババ率高いし…不要不急もあったもんじゃねぇなホント…。

本日は志村けんさんも逝っちまうし、「小池!バカたれが!」な一日でありました。

f:id:gonta_house:20200330204725j:plain

そんなわけで少しでも元気を出そうと、機は熟した!熟ハバで気合の入りそうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200330204730j:plain

なんだろうコレ…変な酸味もあって、正直おいしくない…。
これならいつもの味の方がおいしいよーぅ。

f:id:gonta_house:20200330204736j:plain

しかも、辛さの目安はMaxのくせに、微妙な辛さで刺激もいまいち…。
う~ん、この熟ハバはダメだこりゃ!