Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛 豚汁風うどん

寒の戻り+雨で、非常に肌寒い朝…。
その寒さのせいで、ちょっと早めの起床であります。
さらに日中にはこの雨が雪になるという予報まで出ており、本格的な春の前の寒さといったところなんでしょうね。

f:id:gonta_house:20200329045001j:plain

そんな感じで本日は恐ろしいほどの寒さなわけですが、昨日に引き続いての八幡屋礒五郎の七味唐がらしシリーズから、ピリ辛 豚汁風うどんで朝食兼昼食にして、この寒さを凌いでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200329045007j:plain

これはうどんということで、麺の方は平太麺仕様。

f:id:gonta_house:20200329045012j:plain

添付の小袋は、かやくと粉末スープの定番2袋構成。

f:id:gonta_house:20200329045018j:plain

でもって味の方はというと、いたって普通…。
豚汁と唐辛子の組み合わせが良いのは経験でわかっているため、とくに驚きも無く普通においしい味。
おいしいんだけれども、もうちょっとこう…なんていうかインパクトが欲しかったなぁ~と思えるうどんでありました。

贅沢な要求なのは、重々わかっているんですけどね…。