Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スイートコーン缶詰

毎日が非常食のような生活をしている我が家にとっては、コロナだからと言って何も変わることなき日常。

f:id:gonta_house:20200328203420j:plain

そんな今回は、とうもろこしが食べたい気分だったので、スイートコーンの缶詰を開缶して夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200328203425j:plain

やっぱ缶詰のコーンといったら、ホールカーネルですよねぇ~。
早速、電子レンジで温めてから、何も加えずそのまま頂きます。

f:id:gonta_house:20200328203430j:plain

このシャキシャキな歯応えがたまらんのです!
コーン特有の甘みと、プチプチと粒を潰す感触が最高なのでありますよ。

f:id:gonta_house:20200328203435j:plain

結構な分量がありましたが、あっという間の完食…ごちそうさまでした♪
満足満足!

それにしてもスイートコーンって、無性に食べたくなる時がありますよねぇ~。