Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

初 ナポリの窯

とりあえず、eX-BOARDをテーブル筐体に無事(?)設置できて目出度いので、本日の夕飯は宅配ピザ

f:id:gonta_house:20200322200257j:plain

しかも気分を変えて、今まで一度も使ったことがないナポリの窯で注文してみました。

f:id:gonta_house:20200322200301j:plain

そんな今回選んだメニューは、春のクワトロというもの。
安かったのでサイズはL、生地はミミまでチーズ!ふっくらジャ・パンピザでございます。
クワトロということで、うちわけは以下の4種。

 ・粗挽きソーセージと菜の花のキッシュソース
 ・クワトロチーズのマルゲリータ
 ・海老とイカ
 ・たっぷりコーン

味はどれも素材を生かしていて美味しいんだけれど、なんだか全体的に軽い口当たりなピザ。
Lサイズなのにペロリと完食した次第です。

f:id:gonta_house:20200322200307j:plain

とりあえず、キッシュソースというのがピザっぽくなくて新鮮でおもしろかったかも?

でも、本当にあっさりとしていて物足りなさ満点なので、ナポリの窯は次は無いかなぁ…といった感じです。
やっぱりピザは、胃にガツンと来ないとね!