Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-03-22から1日間の記事一覧

いよかん味 三ツ矢サイダー

ピザのお供には絶対に欠かせない炭酸ジュース。 そんな今回も例に漏れず1本用意しまして、いよかん味の三ツ矢サイダーをチョイスです。 これはオランジーナのような尖った味ではなく、またファンタオレンジのような水のように薄い味でもない、やんわりと優し…

初 ナポリの窯

とりあえず、eX-BOARDをテーブル筐体に無事(?)設置できて目出度いので、本日の夕飯は宅配ピザ! しかも気分を変えて、今まで一度も使ったことがないナポリの窯で注文してみました。 そんな今回選んだメニューは、春のクワトロというもの。安かったのでサイズ…

テーブル筐体に入らない…

eX-BOARDも無事動くようになり、いよいよ本格的に遊び始めるぞと愛用のテーブル筐体に組み込もうと思ったら…。 は、入らない!そういえばこの筐体、CPS2の大きさがギリギリ限界でした…。横は電源ユニットにぶつかり、縦はブラウン管の制御ユニットにぶつかり…

ビーフカリー味ラーメン

今日も朝から天気は良いけれど、空気はちょっと冷たい感じで肌寒い陽気。ってなわけで体を目覚めさせるためにも、今日も今日とてカップ麺で朝食兼昼食にしてみたいと思います。 そんな今回は、エチオピアのビーフカリー味ラーメンをチョイスです。 このエチ…