Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松鷹や 牛もつ鍋

eX-BOARDが無事復活してテンション上げ上げ状態!

f:id:gonta_house:20200321214822j:plain

気分も良いので、今夜は松鷹やの牛もつ鍋を解禁することにします。

f:id:gonta_house:20200321214827j:plain

セットの構成はというと、牛もつを始め、スープにちゃんぽん麺、そして各種薬味となっています。

f:id:gonta_house:20200321214834j:plain

早速、添付のペーパーを参考に牛もつ鍋を作ってみることに…。

f:id:gonta_house:20200321214840j:plain

キャベツ等のお好みの野菜を入れろとの指示なのでローソンストアのクズ野菜を入れたら、なんか別の食べ物っぽくなってしまったかも?

f:id:gonta_house:20200321214846j:plain

とりあえず軽く煮込んだら、ちゃんぽん麺を投入!
お?なんとなくソレっぽくなってきたかも?

f:id:gonta_house:20200321214852j:plain

丼によそって薬味をぶっ込んでみたら、なんかゲテモノ料理な見た目に…。

ちなみに味の方は、超絶微妙。
スープの味はボケボケだし、旨味もへったくれもなし。

f:id:gonta_house:20200321214858j:plain

肝心の牛もつが、肉の部分が少なくて脂ギトギトで食べていて楽しくないのが良くないですな。

f:id:gonta_house:20200321214906j:plain

終始、脂の味しかしない牛もつ鍋でしたが、苦も無く完食…。
2人前のはずなのに、量がすっごい少ないんだもん。
食べ応えも無いしおいしくもないし、完全にハズレですわコレ。

うん、この商品は次は無いな…。
私とは完全に相性の悪い牛もつ鍋でありました。