Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼き海苔味じゃがいも心地

なんとか花粉が吹き荒れる中、一週間を生き延びれた…。
見慣れないコロナなんかよりも、身近な花粉の方がよっぽどキツイですよ。

f:id:gonta_house:20200304205915j:plain

そんなわけで、すべての力を使い果たしてしまった今夜は、焼き海苔味のじゃがいも心地を食べたらさっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20200304205944j:plain

「焼き海苔」かぁ~これが「青のり」だったら、ホントうれしいんですけどねぇ~。
私、ポテチには焼き海苔よりも青のり派なもので…。
とはいえ、海苔と塩の組み合わせは鉄板なので、ほうじ茶片手にソコソコおいしく頂きました。

可もなく不可もなしな、無難な味のポテチでございます。
あぁ…これが青のりならねぇ…。