Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

一番搾りごま油と岩塩味じゃがいも心地

なんか今週は疲労が凄まじいのか、木曜日なのにグッタリモード。
明日、仕事休みたいなぁ~とは思うものの、この期末のクソ忙しい時期にそんなことは出来るわけもなく、なんとか気力を振り絞ってやらざるを得ない状態です。

f:id:gonta_house:20200225225642j:plain

ってなわけで、少しでも元気を出そうと、一番搾りごま油と岩塩味のじゃがいも心地でおいしそうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200225225711j:plain

ごま油味のポテチと言えば、おいしいポテチの代表格!

な、はずでしたが、えーっと…なにこれ?味が薄すぎ…。
ごま油の旨味のある味を期待していたのに、ポテトの味しかしないよ?

f:id:gonta_house:20200225225652j:plain

確かに味付けが薄ければ、そりゃあ「1枚1枚、野菜の味が濃い。」っていうのも演出できるけどさぁ…そうじゃないでしょうに…。
ごま油のコクのある味を満喫しつつ、野菜の味も楽しめる味付けにして欲しかったというのが、正直な気持ちであります。

とりあえずこれは、牛乳で味を増強しつつ食べ切った次第です。