Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

衝撃のコンソメ味プライドポテト

絶好調に天気が良いせいか、絶好調に花粉も吹き荒れる本日…。

目が!鼻が!喉が!死ぬッッッ!

f:id:gonta_house:20200205193752j:plain

そんなわけで自宅に帰宅後もクシャミ連発で死にかけモードなため、今夜は衝撃のコンソメ味のプライドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200205193814j:plain

今回も蘊蓄語りまくりなパッケージ裏面ではありますが…。

f:id:gonta_house:20200205193844j:plain

結局いつもの普通のコンソメ味なんだわ…これが…。
のり塩同様、プライドポテト製法によってポテチ自体の味に多少の違いはあれど、味付け自体はいつものコンソメなわけでして、どの辺が衝撃なのかが意味不明で御座います。

あぁ、この蘊蓄で固められているのに、普通の味なところが「衝撃」ってことなんでしょうかね?