Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

神のり塩味プライドポテト

昨日はとてつもない快晴でヌルイ陽気だったのに、本日は一転、雨が降って強烈に寒い状態に…。

f:id:gonta_house:20200204225023j:plain

こういう寒暖差の激しい時って体調を崩しやすいため、今夜は神のり塩味のプライドポテトで、贅沢で健康的な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200204225932j:plain

「唐辛子とごま油とのり」云々と蘊蓄が書かれてはいますが、湖池屋のり塩味のポテチってこれがデフォだよね?

f:id:gonta_house:20200204225115j:plain

そのため、「神」とは書かれていても、結局はいつもの食べ慣れた味…。
揚げ方が特殊な為その違いはあれど、まぁ…それほど変わり映えはしませんなぁ~。
多少、歯触りは異なるけどね。

そんなわけなので、ほうじ茶片手にまったりのんびりいつものように摘まんだ次第であります。