Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

芋まるごとプライドポテト

急に気温が上がってマフラーや手袋どころか、コートを着ているだけでも汗が噴き出してくる本日。
ただでさえ花粉症でキツイのに、カゼまでひいちゃいそうな勢いです。
季節の変わり目は、着る物が難しいですよねぇ…。

f:id:gonta_house:20200204223210j:plain

そんな感じで予想以上に体力を消耗している今夜、湖池屋の芋まるごとプライドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200204225916j:plain

それにしても最近、何の味付けもしていないポテチが流行っているんでしょうかね?
結構、見かけることが増えてきました。

f:id:gonta_house:20200204223239j:plain

これもそんなポテチの一つでして、「食塩不使用」ということで本当に芋の味しかしないポテチ。
別の食品の付け合わせに使えたり、オリジナルフレーバーを加えて楽しめたりするという利点もありますが、そのまま食べると本当にただの揚げた芋。
これはこれで悪くは無いのですが、単体で食べ続けているとハッキリ言って飽きますなぁ~。

結局、塩を振りかけて食べている自分がいて、これならうすしお味でいいじゃんとか思ってみたりみなかったり…。