Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さっぱり梅味すっぱムーチョ

花粉の猛攻にも負けず、何とか残業から帰宅…。
これでようやく週末休みだ!

f:id:gonta_house:20200212211950j:plain

とりあえず今夜は疲労困憊で何もする気が起きないので、さっぱり梅味のすっぱムーチョで夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20200212212013j:plain

これは、酸っぱくないすっぱムーチョ。
「さっぱり梅味」というから、てっきりサッパリした酸味のある梅味なのかと思ったら、酸味がさっぱりしない味でした…。
スティックタイプで食べ応えはあるのですが、いまいちシックリこない味に冗長感ばかりが募り、ただひたすらモヤっとするすっぱムーチョであります。

食べても食べても手応えの無い味わい…う~ん、つまらない。