Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だし好きのための厳選だし味ポテチ

ひゃっほー!

職場から定年退職で聴覚障害者が退場♪
さらに、定年後の再雇用も無さそうだし、これで一安心で御座います。
今まで散々苦汁を舐めさせられてきたので、本日は本当に気分が良い!

もうね、聴覚障害者の何が嫌かって、とにかく筆談が面倒くさいの一言。
口で話せばすぐに終わることを、わざわざ文字で書き起こさないとならないのが面倒。
そんな状況にもかかわらず、筆記用具を持参しない障害者。
筆記用具が無いならPCでチャットがあるじゃんとも思うけれど、そいつはとにかくキー入力が遅い…。

練習しろや!ボケ!異世界転生しろ!ゴミカス!

なので、コミュニケーションを取ることが、ストレスでしかなかったんですよねぇ~。
さらに、「障害」を免罪符にして責任は取らない、締め切りは破る、サボるなど、どうしようもない状態でした。
なので、今回の一件は、本当に本当にうれしい限りの出来事なのであります。

これからの人生、もう二度と障害者に関わることの無いよう、生きていけたら良いなぁ~と思う次第です。

f:id:gonta_house:20200202130754j:plain

そんなわけで気分の良い今夜は、だし好きのための厳選だし味のポテチで贅沢そうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200202130815j:plain

パッケージ写真にもあるように、厳選された4種のだしで味付けされたポテチ。
もうね、だし味のポテチは最高だよ!と言わんばかりのうまさなのですわ、これが!
噛みしめるたびに、じんわりと染みだすだしの旨味…まるで、板状のだしを食べているような錯覚をおぼえるポテチで、だし好きにはたまらない一品であります。
だしの味しかしないので尖った物は無いのですが、むしろ、この雑味の無い「だし」だけを堪能できるのが素晴らしいことこの上ない感じです。

ほうじ茶片手に、じっくりと満喫させて頂きました。