Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

花椒火鍋味カラムーチョ

「Rolling Gunner Over Power」のダウンロードコンテンツカードなんていうのが出ているそうですが、今の秋葉原はコロナが怖いんだよなぁ…。
https://rollinggunner.wixsite.com/rollinggunner/product

欲しいんだけど、中国人が一際たむろしている2月中は、様子見モードにならざるを得ない状況です。

f:id:gonta_house:20200207202504j:plain

そんなわけで今週末は家で大人しくしていようと決め、一週間の〆として花椒火鍋味のカラムーチョで刺激のある夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200207202510j:plain

すっかり定番となった花椒によるシビシビした辛さが特徴的なカラムーチョ。
一応「火鍋」ということもあって、辛さの中にもしっかりと旨味を感じられるスグレモノなスナック菓子。
この手の辛いのは、風呂上りに冷たい牛乳片手に食べるのが一番の幸せで、良い感じに夢中になって楽しめるのが良かったりします。
牛乳による辛さの緩和で、旨味をしっかり堪能できるのも良いんですよね!