Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

生姜鶏鍋味カラムーチョ

強い北風。

それはもう荒れ狂う程の冷たい風が吹き荒れれば、花粉も飛び散りまくるわけで…。

鼻水が止まらない!目がかゆい!口呼吸でノドが痛い!

f:id:gonta_house:20200206220322j:plain

ってな感じで最悪な1日だったため、今夜は生姜鶏鍋味のカラムーチョで花粉も掻き消す夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200206220329j:plain

うぉっ!これ、意外と生姜の辛さが効いていて、かなりうまい!
普段のカラムーチョとはひと味もふた味も違うけれど、これがまたうまい!
生姜の陰に隠れてはいるものの、隠し味のようなチキンの旨味が下支えしているおかげもあってのおいしさなのでしょう。

このカラムーチョは、ほうじ茶片手に鼻水をすすりながらたいへんおいしく頂きました。