Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プロ仕様カマンベール入りチーズおかき

2月に入ってしまったので、PHSの余命もあと残り半年…。

半年後にはファブレットに格安SIMを突っ込むことまでは決めていますが、どこのMVNOにするかは未だに決めかねているところ。
ぶっちゃけ電話なんて、遊びに出かける時か会社をサボる時ぐらいにしか使わないので、最低状態の契約で問題ないんですよね。
かかってくる電話は親族からのネガティブな内容かテレアポぐらいだから普段は電源を切って放置し、物理着拒しているため通話も通信時間もほとんど無し。
それなので、安けりゃ何でもいいわけで…決め手が無いゆえに決めかねている次第です。

f:id:gonta_house:20200205201929j:plain

まぁ、焦っても仕方ないし、6月あたりになったら本格的に悩めばいいかってことで、今夜はプロ仕様カマンベール入りチーズおかきで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200205201936j:plain

うめぇ!
程よいチーズの旨味、そして臭みもさほどでもないので食べやすいのも良し。
なんといっても300gという分量がたまらない!
おいしいものを好きなだけ食べられる幸せというのは何物にも変えられませんな。
おかきのコリコリした食感がこれまた気持ち良く、本当にいくらでも食べられるので、牛乳片手にあっさり完食で御座います。

うん!確かな満足!最高!