Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プロ仕様カレースナック

ニューアストロシティ筐体[ケイブタイトルズ]なんていうのが発売されるらしく…。
https://www.hobby-wave.com/products/gm027/

CAVE厨としては、これは見過ごせないアイテムですよねぇ~。
というわけで、まずは2個予約して様子見ってな感じでいくことに…。

f:id:gonta_house:20200204220511j:plain

なんかもう、手つかずの模型が山となってきてしまっていますが、今年はいろいろと崩していきたいなぁ~と思いつつ、今夜はプロ仕様のカレースナックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200204220518j:plain

これは、かっぱえびせんな形状のカレー味なスナック菓子。
えびでは無いのですが、カレーの刺激もやみつきになるため、やめられない止まらない状態に…。
現在、風呂上りに牛乳片手に食べているのですが、マジで手が止まらない勢いであります。

カレー味のスナック菓子って、スパイス効果で後を引きますよねぇ~。