Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粉雪ソルト味 冬ポテト

暖冬とはいえ、さすがに1月も中旬を過ぎると寒くなってくるもの。
明日は雨が降るらしいですし、いま以上に寒くなりそうなので、ようやく来週からはマフラー装備解禁ですかねぇ~。
早速今週末には、収納から発掘しないとな…。

f:id:gonta_house:20200117214947j:plain

そんな感じで本格的な冬の訪れを感じつつ、今夜は粉雪ソルト味の冬ポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200117214954j:plain

「粉雪」が付いていようと、はたまた「冬」を冠していようと、何枚食べてもこれは波切りカットな普通のうすしお味ポテチです
可もなく不可もなしな、いつものうすしお味…。
その安定感と安心感抜群の味わいは、ほうじ茶片手にホッコリさせてくれます。

細かいことはどうでもいい、おいしければそれでいいんだ!