Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング カレー南蛮やきそば

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

f:id:gonta_house:20200101104006j:plain

ところで当方、元旦だからといっておせちなんて食べる気なんて毛頭ありませんので、正月早々ペヤングのカレー南蛮やきそばで朝食兼昼食で御座います。
やっぱ「おせちもいいけどカレーもね!」ですよねぇ~。
正月気分なんてクソ食らえ!

f:id:gonta_house:20200101104013j:plain

麺の方は、いつもと変わらずのペヤング標準の麺。

f:id:gonta_house:20200101104019j:plain

添付の小袋は、かやくと液体ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20200101104026j:plain

ンググ…カレー味のインスタント系にハズレは無いと思いきや、このカレー南蛮やきそばはダメ味な部類のカレー。
これ、完全にアカン奴や…。
そば屋特有のダシの効いたおいしいカレーではなく、不味いカレー屋特有の苦みのある辛さのカレーなんです。
何口食べても苦みを含む辛さが襲ってきて、ただただ苦行…。

なんで元旦の第一発目からこんなハズレ引くかなぁ…先が思いやられる2020年であります。