Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋のキムチの素で仕上げたキムチラーメン

陽は出ているとはいえ、今日もクソ寒い朝

f:id:gonta_house:20191208101023j:plain

友人が遊びに来るのでいつまでもベッドの中でゴロゴロしているわけにもいかず、何とか這い出して体の温まりそうな桃屋のキムチの素で仕上げたキムチラーメンで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191208101028j:plain

麺の方は、普通の太さの麺。

f:id:gonta_house:20191208101036j:plain

添付の小袋は、かやくと粉末スープの定番2袋構成。

f:id:gonta_house:20191208101041j:plain

キムチというと、ただただ辛いだけの腐った野菜ですが、これは桃屋が作ったキムチ風のスープなので心配ご無用。
旨味のある程よい辛さのあるスープは、おいしく頂けて体も温まるので良いですな。

ぶっちゃけ「キムチ」と名が付くとイメージが悪くなるだけなので、商品名を「旨辛ラーメン」とでもした方が絶対に良いと思います。
いま日本は、大嫌韓ブームですから!