Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かきあげ味ペヤングやきそば

今朝は猛烈に和な気分。

f:id:gonta_house:20191201092447j:plain

ただ、普通にソバを食べてみてもおもしろくはないので、かきあげ味のペヤングやきそばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191201092452j:plain

添付の小袋は、かきあげというよりかは天かすが入った後入れかやくと液体ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20191201092459j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、めんつゆベースのやきそばってことで、ちゃんと和の気分を満喫できる味わい。
しかも、ペヤングのくせに何気に濃厚で、これが猛烈にクッソうまい!
さらに、カリカリな天かすの食感も楽しいんですよね。

このそばを言葉で表現するとなるとアレですな、煮詰めた汁なしたぬきそばといった風情です。
うん、このペヤングはアリだわ!