Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ&ソーダ味ポイフル

今夜は一人シューティングゲーム祭り開催中!
でもって、ゲームをやりながら合間合間に食べるとなると、やはりグミキャンディーが最適だったり…。

f:id:gonta_house:20191130225713j:plain

そんな今回は、コーラ&ソーダ味のポイフルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191130225719j:plain

これは味がコーラとソーダの2種類しかないポイフル。
ポイフルって4~5種類の味のアソートが多いだけに、珍しい商品となっています。

f:id:gonta_house:20191130225727j:plain

で、早速食べてみましたが、これがなんというか地味の一言。
シュワシュワするのでもなく、スッパイでもなく、ピリピリくるのでもなく、ただただコーラとソーダの薄い味がするだけのポイフル。
炭酸飲料系の味って甘みが強い方がおいしいので、もうちょい甘みが欲しかったなぁ~と思える残念なグミでした。

ポイフルにもハズレなアソートがあるんですねぇ~。