Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロングフレーバー味ピザポテト

本来なら明日は休みではないのですが、振替休日な友人と出かけることになったので、有給休暇を消化にて会社サボッティンガーで御座います。

f:id:gonta_house:20191121221907j:plain

そして、朝からガッツリと出かける予定なので、今夜はストロングフレーバー味のピザポテトで夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20191121221913j:plain

ところで、このピザポテトは何がストロングなんだろう?とパッケージを眺めていると、サラミ風味が2倍になっていることでガツンとくるそうです。

f:id:gonta_house:20191121221920j:plain

サラミ大好き人間な私なので、これはもう例外なしに美味い!
燻製風味の香ばしさが口の中に広がり、チーズの旨味と合わさって非常に後を引く味わいとなっております。
うんうん、やはりピザポテトは、何を食べても美味いですなぁ~。

こいつを冷たい麦茶で口の中をリセットしながら食べると、マジで手が止まらなくなりますですハイ。