Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミレービスケット味ポテチ

年末調整の書類を書き始めると、年の瀬を感じますよねぇ~。
今年も残すところ、あと1年と半。
2019年も、あっという間に終わりそうです。

年を取ると平日は仕事に忙殺され、休日はダラダラしつつも気が付くと終了しているという日々の連続…。
そりゃあ、時間が過ぎるのを早く感じますわな。

f:id:gonta_house:20191115224827j:plain

ってな感じで、来年は何か良いことあるといいなと思いつつ、今夜はミレービスケット味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191115224835j:plain

なんだろう、このポテチ…とてもとても不思議な味。
確かにビスケットっぽい味付けなのですが、そもそもミレービスケットというものを生まれてこの方、食べたことがないので判断のしようもなかったり…。
そりゃあね…私は生まれてこの方、四国の土地を踏んだことが無いのだから、ミレービスケットなぞというものにも触れる機会が無いのも当然なわけでして、高知の味…謎でいっぱいです。

これは一度、ミレービスケットとやらを食べてみたいものですな。