Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

深川めし味ポテチ

なかなか本調子に戻らず、本日は騙し騙しで何とか過ごした感…。
とにかくスナック菓子でサクッと夕食を摂り、さっさと今夜は寝てしまおうと思います。

f:id:gonta_house:20191112215037j:plain

そんな今回は、深川めし味のポテチをチョイス。

f:id:gonta_house:20191112215045j:plain

深川めし味ってどんなだよ…と思いパッケージ裏面を見てみると、あさり&味噌と答えが書いてありました。

f:id:gonta_house:20191112215052j:plain

食べてみるとまさにそのまんまの味、味噌と貝っぽい風味を楽しめるポテチって感じ。
あさり&味噌ってことですが貝の味噌汁という感じではなく、甘ったるさが勝っているので丼特有の味付けといった風です。
それがまたポテチの味にマッチしており、意外と病みつきになる一品であります。

ほうじ茶片手に、ほっこりと和の風情を楽しめるポテチでした。