Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ネギ味噌七味風味ペヤングやきそば

今日は朝から上野~秋葉原へお出かけ予定。

f:id:gonta_house:20191109093022j:plain

というわけで歩きまくるのが確定しているため、ネギ味噌七味風味のペヤングやきそばで気合の入る朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191109093027j:plain

麺の方は、いつもと変わらずな普通の太さ。

f:id:gonta_house:20191109093035j:plain

添付の小袋はネギ味噌ということもあって、ネギたっぷりのあとのせかやくと味噌が入っているであろう液体ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20191109093045j:plain

こいつは、たくさんのネギがド迫力なペヤング
そして、七味の程よい辛さが、肌寒い朝の空気を和らげてくれるのが良い感じ。
とはいえ、味の方はペヤングなので薄めな味噌風味。
しかし、これはこれで悪くない味付けですし、程々な味付けって何気に後を引くんですよね…。
このペヤング、ちょっと気に入ったかも。

温かいほうじ茶片手に、たいへんおいしく頂きました。