Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パエリア味トルティーヤチップス

今週は何とか無事終了。
平日が4日間だけだったのが幸いでした…。
そのかわり来週は5日間フルにある一週間なため、今から不安でいっぱいです。
働きたくないよーぅ…。

f:id:gonta_house:20191108222008j:plain

まぁ、そんなことも言っていられないですし、明日は朝からお出かけ予定なので、夕食のパエリア味のトルティーヤチップスを食べて、さっさと今夜は寝てしまおうと思います。
せっかくの週末、仕事のことは忘れて遊びまわらないとですよね!

f:id:gonta_house:20191108222017j:plain

うひょー!こいつはウンマイですな!
ぶっちゃけ私は本物のパエリアは殻だらけで食べづらいためキライなのですが、これは気にせずにサクサクと食べられ、また魚介の旨味とオリーブオイルの風味を楽しめるのがたまりません。
パッケージに「オリーブオイルで仕上げた」と書くだけあって、オリーブオイル特有の後味がとても良い感じです。

こいつを紅茶片手に食べれば、仕事でたまった疲労も吹き飛びますな!