Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ アップル

ピザを食べていると、どうしても欲しくなるのが炭酸飲料。

f:id:gonta_house:20191104194202j:plain

そんな今回は、コカ・コーラ アップルという珍しいフレーバーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191104194207j:plain

う~ん、これは言われないとわからないぐらいの違いしかない、普通のコカ・コーラでありますな。
フレーバーがコカ・コーラの味の中にすっかり溶け込んでしまっているせいか、アップル分があまり感じられないんですよね…。
とはいえ、普通のコカ・コーラであれば、ピザを食べながら飲む悪魔的なうまさは変わらず!
ピザとコーラは、最強のコンビであります。

まぁ、私の同年代であれば、普通はこれがビールになるんでしょうが…。
でもねぇ~ピザの濃い味とコーラの甘さの組み合わせ以上に、アルコールをおいしいとは思えないんですよねぇ~。
酒は年を取って味蕾が死ねば死ぬほどおいしくなるそうですから、味音痴になるまでは楽しめなさそうかな…。