Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローストガーリック味サッポロポテト バーベQあじ

親しかった知り合いが先週に異世界転生したと報告が本日あって、現在茫然自失状態…。
ここ最近は予定が合わなくて会うことがなかっただけに、気分は超ダウンモード。
親族が異世界転生しても何とも思わないけれど、同年代の同好の士がいなくなるというのは本当に悲しいものですな…。

f:id:gonta_house:20191105213603j:plain

いよいよ、周りの人間がポツポツ異世界転生してしまうような年齢になったんだなとしみじみと思いつつ、今夜はローストガーリック味のサッポロポテト バーベQあじで送ってやろうと思います。
バーベQあじ、好きだったんだよなぁ~アイツ。

f:id:gonta_house:20191105213609j:plain

これは「濃いめ」とのことで、普段のバーベQあじよりもゴッツイ仕上がり。
さらにローストガーリック風味によるニンニクパワーも後押しして、何が何だかわからないけどとにかく凄い味になっております。
この力強い味は、ポテチでも食べてみたいなぁ~と思ってみたり…。

というわけでキンキンに冷えた牛乳片手に、たいへんおいしく頂きました。