Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クワトロ・アンガスビーフ

今日は一日自宅でのんびりと過ごしていたら、秋葉帰りの友人が我が家へ寄り道してくれました。

f:id:gonta_house:20191104192718j:plain

そういう時はピザでおもてなしですよねぇ~ってことで、ドミノ・ピザにてLサイズのピザをご注文!
っていうかここ最近、デカブツなピザや食べ放題なピザばかりを食べていたせいか、Lサイズじゃないと物足りなくなってしまっているんですよね。
よくない…よくないよ…この傾向は…。

f:id:gonta_house:20191104192724j:plain

それはさておき今回選んだのは、クワトロ・アンガスビーフというもの。
クワトロなので4種のピザってことで、うちわけは以下のとおり。
 ・アンガスビーフ&エッグ
 ・ガーリック アンガスビーフ
 ・BBQアンガスビーフ&ベーコン
 ・セブンミート with アンガスビーフ

f:id:gonta_house:20191104192734j:plain

このピザはアンガスビーフを使用したピザとのことですが、どのピザもソースの味が濃すぎて、せっかくのクワトロなのにどれも同じような味にしか感じない状態だったりします。
かろうじて異なるトッピングのおかげで違いがわかるレベル。

f:id:gonta_house:20191104192739j:plain

とりあえず、エッグだけは特徴的でしたが…。
とはいえ、チーズ主体ではなくバーベキューソース主体のピザというのも新鮮でおもしろかったので、たまに食べるには良いメニューなんではないかと思いました。