Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

愛媛 青のり風味 塩らーめん

連休最終日の朝食もサッポロ一番の期間限定な塩らーめん!

f:id:gonta_house:20191104105833j:plain

最後は、愛媛 青のり風味で〆てみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191104105839j:plain

この塩らーめんもスープだけが特殊なようなので、麺は普通仕様。

f:id:gonta_house:20191104105844j:plain

添付の小袋は、粉末スープと切り胡麻の定番2袋構成となっております。
っていうか「青のり」ってことは、普通の塩らーめんのスープに青のりが入っているだけの予感が…。

f:id:gonta_house:20191104105849j:plain

その予感は大的中!
いつも食べている塩らーめんの味しかしませんよ…コレ。
たしかに青のり効果で香ばしさは多少なりとも加わってはおりますが、大量のクズ野菜の前では焼け石に水
完全に普通の塩らーめんで御座います。

まぁ、普通の塩らーめんはおいしいので、味的には問題ないんですけどね。
期間限定品としては、やはりちょっとパンチが弱いかなと…。