Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

茨城はちみつレモンゼリー

肌寒くなってきたとはいえ、まだまだ風呂上りは汗ばむ陽気な今日この頃。

f:id:gonta_house:20191027194750j:plain

こういう時は甘くて冷たい物を食べると幸せになれると知っているので、今夜は友人の大洗土産から茨城はちみつレモンゼリーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191027194757j:plain

箱の中には6個のはちみつレモンゼリー。

f:id:gonta_house:20191027194803j:plain

ゼリー容器の表面にはレモンの輪切りが乗っており、サクレ レモンのゼリー版みたいな感じです。

f:id:gonta_house:20191027194811j:plain

レモンの強烈な酸味とはちみつの甘み、お互いの特徴が相殺しあう味かと思いきや、これが甘酸っぱくて最高の味なのであります。
超うめぇ!
サッパリとしたレモンの酸味に、濃厚なはちみつの甘み…風呂上がりの火照った体に浮いた汗もスーっと引いていくような感じです。
ゼリーのノド越しも気持ちよく、はちみつレモンの最強さを改めて認識させられた夜でした。

久しぶりに、サントリーのはちみつレモンが飲みたくなったなぁ…。