Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

最近、一人でいるのが好きな人のことを「スキゾイドパーソナリティ障害」というようで…。
https://ningengiraisurvival.com/wp/2018/10/10/shizoidtyan_matome/
うんうん…確かに適合する項目が多いわ!

っていうか、私生活の空間は絶対に一人でいる方が良いと思うんですよ。
自分のペースで行動できますし、誰にも邪魔されませんし、自分の好きなようにいられるのが最高。
疲れている時にゴロゴロしていても怒られませんし、思い付きの衝動でフットワーク軽くいけるのもヨシ!
デメリットなんて何一つないので、一人でいるのは究極的にストレスフリーなんですよね。
仕事へ行けばどうしても人と接しないとならないわけですし、人と一緒にいると気を使って疲れるので、せめて自宅にいる時ぐらいは一人でいたいと思うのが普通なんではないかと私は考えます。

けれど、世の人たちは、そうではないみたいですが…。

f:id:gonta_house:20191025212725j:plain

ってな感じで本日もスキゾイド全開な今夜、うすしお味のア・ラ・ポテトでまったりとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191025212731j:plain

ア・ラ・ポテトのザクザク感に、うすしお味の純粋な味…。
やっぱポテチはシンプル イズ ベストですよ!
これを熱々の紅茶片手に食べる幸せは、マジで癒しの最高潮で御座います。
週末前の金曜の夜に食べるには、もってこいのポテチですなぁ~。

ちなみに私、ゾイドはあまり好きではなかったりします。