Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ア・ラ・ポテト

なんだか、東京での五輪開催は暑いから、マラソンは早朝3時から開始するとか言い始めてるそうで…。

ホント、五輪関係者って、頭おかしいんじゃねぇの?
早朝3時にスタートとか体調管理もあったもんじゃないし、そもそも夏が暑い東京でオリンピックなんてやろうとか言いだすこと自体がおかしいんですよね。
五輪関係者は「アスリートファースト」とか言っているそうですが、そんなのは口先だけで、実質は利権のことしか考えていないのがミエミエ。
アスリートファーストなら、時間と場所を考えろよ!

それよりも何よりも、東京で五輪とかほとんどの人が望んでいないわけで、ゴリ押しにも程があります。
都民である人間ですら、やめて欲しいと思っているわけですし…。
ホンット、今すぐ東京五輪関係者は、首つって死んで欲しいと思います。
東京五輪のせいで、2020年はメチャクチャだよ!

f:id:gonta_house:20191024231630j:plain

そんな感じで、五輪利権に群がるクズ共に殺意を抱きつつ、今夜はじゃがバター味のア・ラ・ポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191024231635j:plain

今年もア・ラ・ポテトの季節がやってきたわけですが、今どきは波切りカットのポテチは別に珍しくも何とも無くなってしまったので、特に「待ってました!」という感慨はなし。
とはいえ、このじゃがバター味は非常においしいので、私的には大好きなんですよね。
濃すぎないまろやかなバター風味が、私の舌には丁度良いのです。
臭みも無いのも最高なのでありますよ♪

今夜はコイツを片手に、まったりと紅茶を飲みつつ夜を過ごしてみたいと思います。
いや…もう寝る時間ですけど…。