Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ボトルタイプ HARIBO Gold Baren

溜まったゴミを集積所へ捨てに行くと、そこにはマンション管理組合の理事長が…。
軽く雑談をすると、以前から住人みなで頭を悩ませていた「アスペ家族」が引っ越したことを教えてくれました。

どうでもいいことにギャーギャーとわめき散らし、自分のやりたいように振る舞ってきたクズのアスペ家族…。
最近静かになったなぁ~と思っていたら、いなくなっていたんですね。
清々しました。

障害者というのは、私は「身体」も「精神」もどちらも嫌いです。
関わるだけで心が疲れ、相手をしても悪くなる一方なので本当に嫌いです。
ここ最近の世の中は、「障害者」なら何をしても許されるという「障害無罪」な風潮なだけに、そのことがさらに嫌悪感に拍車をかけています。
また世の中だけではなく、障害者自身もその状況に調子に乗って傲慢な振る舞いをしだす始末…。
健常者なんだから歩み寄れ?ハァ?物には限度というものがあるんですよ!
むしろ、障害者は慎ましく生きろ!みだりに人前へ出てくるな!
ホント、障害者なんて、みんな死ねばいいのにと思う今日この頃です。

f:id:gonta_house:20191019211918j:plain

そんな感じで障害者根絶を願う今夜、友人から貰ったボトルタイプのHARIBO Gold Barenを夕食にしつつ、ビデオの消化をしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191019211947j:plain

これはボトルタイプということで、たくさんのグミが入っているという代物。

f:id:gonta_house:20191019211957j:plain

味の方はというと、ラズベリー、オレンジ、パイナップル、ストロベリー、レモン、アップルの6種となっております。

f:id:gonta_house:20191019212003j:plain

並べてみるととてもカラフルで綺麗なのですが、どれも香りが多少違うだけで味は似たり寄ったりなのはご愛敬。
とはいえ、これがまた手が止まらなくなるグミでして、素朴でケミカルな味わいが後を引くんですよね…。

f:id:gonta_house:20191019212009j:plain

あっという間に残りが少なる程の魔力があります。
ボトルタイプだから、かなりの分量が入っているはずなんですけどね…。