Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローストビーフ温玉丼ふたたび

本日は、昨日サボった家事をするため、朝からてんてこまい。

f:id:gonta_house:20191020084334j:plain

とはいえ、まずは腹ごしらえが必要ってことで、友人から貰った丼丸のローストビーフ温玉丼で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191020084342j:plain

あぁ…食べたかったよ、ローストビーフ温玉丼!また会えて嬉しいよ♪
この海鮮丼…いや、もはや海鮮丼とは呼べない代物ですが、こいつは近所の丼丸では取り扱っていないため、友人宅近所の丼丸で買ってきてくれないと食べることが出来ないのが弱点なんですよね。
しかし、そんなレアな一品であるため、味の方は折り紙付き。
ローストビーフの肉汁たっぷりな旨味と白米の組み合わせは、本当に最高であります。
この丼、近所の丼丸でも取り扱って欲しいよなぁ~。

まぁ、海鮮丼の店に、ローストビーフを期待するのもアレですが…。