Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カリッと香ばしいピーナッツブロックチョコ

風呂上りは、のぼせてボーっとしまくりんぐタイム。

f:id:gonta_house:20191006215819j:plain

体の方は長風呂のおかげでリラックスしているのですが、なんだか頭の疲れが抜けきっていない感があるので、今夜はカリッと香ばしいピーナッツブロックチョコで甘い夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191006215825j:plain

この、身が入ったンコみたいな見た目からは、まったく想像つかないうまさなんですよねコレ。
安っぽい程よい甘さのチョコと、ピーナッツの油分による食べ応えのコンビネーションが本当に最高なのです。
甘さが頭の癒しに効き、チープな味わいによる安心感がたまらない、そんなチョコ菓子であります。