Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりと明太子味 堅あげポテト

Y!mobile公式サイトにて「ありがとうPHS×こち亀コラボ」なるものが掲載。
https://www.ymobile.jp/sp/goodbyephs/

ちょっと!こういうのは冊子で欲しいんですけど、店頭で配布するなり現PHS契約者に送付するなりしてもらいたいです…マジで…。
もう少し、現PHS契約者に対して優遇して欲しいところ。
まぁ、私は最後の最後までPHSにしがみついて、来年の夏になったらY!mobileは捨てて最安のMVNOに移行予定なんですけどね。
スマホではなくファブレットで運用予定ですし、通信機器は持ち運ぶつもりはまったくないので、とりあえず通信が出来ればまったく問題なしなしなのです。

f:id:gonta_house:20191007233642j:plain

そんな感じでPHS終了の足音が聞こえ始めてきた今日この頃、肌寒い今夜はのりと明太子味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191007233646j:plain

これは普通の明太子風味のポテチに、焼きのりの香ばしさが加わった感じの味わい。
海苔の香ばしさのおかげで明太子特有の臭みも抑えられ、非常に食べやすいポテチとなっております。

今日みたいな肌寒い夜には、温かいほうじ茶片手にホッコリと食べるのが乙でありますなぁ~。