Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-10-06から1日間の記事一覧

カリッと香ばしいピーナッツブロックチョコ

風呂上りは、のぼせてボーっとしまくりんぐタイム。 体の方は長風呂のおかげでリラックスしているのですが、なんだか頭の疲れが抜けきっていない感があるので、今夜はカリッと香ばしいピーナッツブロックチョコで甘い夕食にしてみたいと思います。 この、身…

今日の購入マンガ

明日からの地獄のような仕事に備え、本日はまったりのんびりマンガ読みまくりモード。というわけで、クリーニング屋へ行った帰りに本屋へ寄り道し、バスタイム用のマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、ついに完結ってことで、思っていた以上に綺麗に…

Mets BLACK

カレーが微妙だったため、せめて相棒の炭酸飲料水だけは刺激が欲しいってことで…。 そんな今回は、Mets BLACKをチョイスです。パッケージに書かれている「強炭酸コーラ」というのに期待大。 刺激充分!コーラの味の方は並なのですが、この刺激たっぷりな強炭…

Amazonブランド Happy Bellyビーフカレー 中辛

昨日は猛烈に蒸し暑かったのに、今日は朝からの雨でクッソ寒い状態…。そう…こういう時こそ、カレーですよレトルトカレー! ってことで今回は、AmazonブランドのHappy Bellyビーフカレーの中辛で朝食兼昼食にしてみたいと思います。 うーん、中辛はいまいちっ…

キャンディチーズ

平日の疲れからか何もヤル気が起きないので、グータラとビデオの消化を淡々とこなす一日。 そんなカウチな状態のお供には、ドンキで買ったキャンディーチーズを頂いてみたいと思います。 コレ系のつまめるチーズは、口の中でそれなりにチーズの味さえしてく…