Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甘辛やみつき手羽先味 堅あげポテト

お疲れモードでの帰宅中、今夜の電車は地獄でした。

キング・ザ・100トンのようなお姉ちゃんが隣に座ってきたのですが、ドスン!と全体重を乗せて座ったため、まさにジェット・ローラー・シーソーが如くコチラが跳ねさせられるという恐怖体験を…。
さらに、その風体からこちらに肉がハミ出るように座るので、狭くなるし酸素は薄くなるしで最悪です。
正直、アスペクト比が狂ってる人は、運賃を増額して欲しい気分で一杯になりました。
隣に座る人のことも考えてくださいよ…ホント…。

f:id:gonta_house:20190918214041j:plain

そんな感じで地獄の通勤電車で散々だった本日、少しでも元気を出そうと甘辛やみつき手羽先味の堅あげポテトで贅沢な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190918214047j:plain

これは甘辛な味わいが、めっちゃ癒されるポテチ。
そして、手羽先特有の旨味もきちんと再現され、なかなかに米が欲しくなる味で御座います。
実家にいた頃は近所の肉屋でよく手羽先を買い食いしていたのですが、その頃の自分が頭に浮かぶ思い出の味でもありますな…。

この味は、結構気に入ったかもかも。