Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種の塩 うすしお味 厚切りザクッとポテト

三連休明けの初日はキッツイ…。
なので、仕事は消化しきれなかったけれど、本日は早々に帰宅。

f:id:gonta_house:20190917204559j:plain

そして、グッタリモードな今夜の夕食にはアッサリ味のポテチが良いなぁ~と思い、4種の塩 うすしお味の厚切りザクッとポテトを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190917204606j:plain

やっぱ、うすしお味のポテチには癒しがあっていいですよねぇ~。
食べていて、なんか安心感があります。
でもってこれは「4種の塩」とのことですが…うん、よくわからん。
普通のうすしお味ですわ…。

とはいえ、まったり優しい味なことには変わらないので、冷たい牛乳片手にたいへんおいしく頂きました。