Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛うまチリチーズ味 極濃ポテチ

あと1日…明日1日を乗り切れば、またもや三連休へ逃げ切り…。

f:id:gonta_house:20190919222729j:plain

そんな明日を乗り切るために、今夜はガッツリと辛うまチリチーズ味の極濃ポテチで、気合の入る夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190919222736j:plain

チリ味の辛さはあれど、チーズ成分でまろやかになっている程よい刺激を楽しめるポテチ。
チーズのおかげで、旨味のあるチリ味を辛さにより舌を麻痺させずに食べられるのが、バランスがとれていて良い感じ。
ガツンと辛い味を求めていると期待外れになりますが、「辛うま」を求めるのであれば、これは非常に食べ応えのあるポテチだと思います。

今夜は冷たい牛乳片手に、たいへんおいしく頂きました。