Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルク&苺アイス味 太いトッポ

今夜は、まったりとビデオ消化タイムを満喫。

f:id:gonta_house:20190907210726j:plain

そんなカウチな夜は、貰い物なミルク&苺アイス味の太いトッポで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190907210732j:plain

それにしても、トッポなんて食べるのなんて4年ぶり…。
っていうか、パッケージの大きさと比較して、中身スッカスカじゃね?コレ。
すっげーアベノミクスされちゃってますなぁ~。

f:id:gonta_house:20190907210741j:plain

ロッテ商品は貰い物でしか食べないので、本当に久しぶりですわ。

f:id:gonta_house:20190907210746j:plain

「日焼けしちゃった!?」ってことで、見た目はニガー仕様。
そして内部のチョコは、強烈な甘さの苺味。
ロッテって、まともなチョコレートは作らないくせに、こういう魔改造をさせたら天下一品ですよね。
口内に広がるケミカルな苺の風味が、とても鮮烈な味であります。

他のロッテのチョコレート製品は薄味で食べた気がしないけれど、その点トッポってすげぇよな、最後までチョンコたっぷりだもん。