Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジェノベーゼ味Z-CUTポテチ

Yahoo!ブログからのテキスト部分の記事の移行はサクッと完了したので、続けて寝る前には画像の移行を開始したのですが、仕事から帰宅したら1,069/1,9808枚という進捗状態に絶望…。
これって一日1,000枚と換算して、移行が終わるまでに20日近くかかるってこと?
マジかよ…。
それに合わせて、移行したテキスト記事も6,000近い件数があるので、カテゴリーの付け直しも地獄すぎる。
まぁ、こればっかりは地道にチマチマ進めていくしかないので、ゆっくりと確実に進めていきましょうかねぇ~。
ブログのお引越しが出来るだけでも御の字ですから…。

ココログなんて数年分の記事を、容赦なく切り捨てられましたし…。

f:id:gonta_house:20190731204331j:plain

そんな感じでボチボチと進んでいく移行作業を見守りつつ、今夜はジェノベーゼ味のZ-CUTポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190731204339j:plain

これはオリーブオイルの風味が心地よい波切りカットのポテチ。
バジルの風味は軽い香り付け程度にわずかなので、ハーブが苦手な私でもおいしく食べられる感じです。
ハーブは程々、メインの味はしっかりと感じられるポテチは、ハズレなしですな。
ポテトとオイルの味わいを邪魔されずに楽しめるのが、非常に良かったであります。

アイスティー片手に、おしゃれな気分にひたれる一品でした。