Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

完熟トマトスープ味Z-CUTポテチ

ついに、Yahoo!ブログから、はてなブログに移行するツールと手順が公開されました!
https://blog.hatenablog.com/entry/yahoo-import

これにてようやく、Yahoo!ブログからオサラバすることが出来ます。
もちろん、きちんと既存ブログへの移行も可能です。
とにかくこの記事を上げたら、移行作業に入ってみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190730203201j:plain

でも、まずはその前に腹ごしらえをば…そんな今夜は、完熟トマトスープ味のZ-CUTポテチをチョイスです。
ちなみに何が「Z-CUT」なのかと調べてみると、波切りカットを横から見ると「Z」が連なっているように見えるからだそうで…それって波切りカットは全部Z-CUTになるじゃないですかー!

f:id:gonta_house:20190730203206j:plain

まぁ、そんなことはさておき、早速一枚頂いてみたいと思います。
で、味の方はと言いますと、トマトスープのくせに酸味が弱く、また完熟さの再現のためか微妙な甘さが加えられているため、どっちつかずの味に成り下がっている感じです。
酸っぱくもなく、甘くもなく、中途半端な味わい…はっきりいってイマイチ…。
トマトスープ味なら、きちんとした酸味が欲しかったなぁ~。

とりあえずこれは、キンキンに冷やしたアイスティーで胃の中へ全部流し込んでしまいましたです。