Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味ポップコーン

なにこの蒸し暑さ…。
今年は冷夏じゃなかったの?いつもどおりの暑い夏なんですけど!
通勤だけでパンツまで汗ぐっしょりになるので、やる気だだ下がりであります。

f:id:gonta_house:20190729220017j:plain

そして、汗をかきすぎるとグッタリするもので、今夜は疲労状態でも軽く食べられるしお味のポップコーンで夕食です。

f:id:gonta_house:20190729220022j:plain

これはローソンストア仕様の安物ですが、しお味のポップコーンなんてどれを食べても一緒一緒!
内容量が勝負なのですよ♪
たくさん食べられれば、それで幸せ。
しお味のポップコーンはシンプルな味だけに飽きがこないので、いくらでも食べることが出来るから質より量が決めてですな。
かきすぎた汗による塩分補給も出来て良きかな良きかな…。
そんなこれは、非常にコスパの良いポップコーンでありました。

グッタリしていても、食欲だけはなくなりません!