Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の南高梅味 夏ポテト

世間は夏休みに突入したらしく、通勤時間帯の人が減っているのをありありと感じる今日この頃。

そんな世間の流れに反目するかの如く、今年の私には夏季休暇なぞというものはありません…ただただ働き続けるだけであります。
働き方改革?そんなのは公務員のような、仕事中に遊んでいられるような連中が恩恵を受けるようなシステムでしかないわけで…民間の企業には余裕なんてあるわけはないのです。

f:id:gonta_house:20190722213211j:plain

ってなわけで今週も、週の初めの月曜日から全力疾走しましたので、すっきりとした酸味でサッパリできる紀州南高梅味の夏ポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190722213218j:plain

あぁ…この爽やかな梅の風味がたまらんち…。
仕事の疲れが癒されるような優しい酸味と、ポテトの味とのハーモニーが気持ち良いことこの上ないです。
梅の味わいは、冷たい麦茶ともベストマッチするので最高でありますな。

さすがは「夏ポテト」と銘打つだけあり、今の時期に食べるには最適な味です。