Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム&チリ味ポテリッチ

京アニ放火殺人事件で、昨日からニュースが盛り上がっている今日この頃。
どうやらこの犯人は障害者なようで、ホント障害者って税金で生かしておく価値ないですよね…。
「障害者」という名称も、健常者の生活の「障害」になる「者」だからそう呼ばれるようになったというのも頷けるもの。

さらにこの犯人、生活保護受給者だの、腹に入れ墨を入れているだの、在日ゴブリンだのという噂がたつほどの猛者。
クズ要素の宝石箱みたいな人間のようで、おかげで情報もなかなか出回らない始末…。
なんだかなぁ~って感じです。
日本政府がいつまでも在日ゴブリンを日本にのさばらせておくからこういう事件が起きるわけで、とっとと異世界転生させちゃえばいいんですよ。
在日ゴブリンのいない、クリーンな日本を目指そう!移民政策反対!

あと障害者は、ゴミ焼却場でまとめて処分でッッッ!!

f:id:gonta_house:20190719212700j:plain

そんな感じで思いの丈を吐き出したところで、本日もスナック菓子で夕食…今夜はサワークリーム&チリ味のポテリッチを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190719212705j:plain

あぁ、これいい…すごくいい!
サワークリーム味もチリ味も単品で食べてもおいしいのですが、これはお互いの良さの相乗効果でさらにおいしくなっているポテチです。
爽やかなサワークリームの風味、そこに隠し味のようなピリ辛なチリの味わい…たまりませんわぁ~。
ねっとりとしたチョン飯のようなマズイ味ではなく、この爽やかな辛さというのは涼を感じられるので、夏にはピッタリの味であります。

そして麦茶片手に食べ始めると、手が止まらなくなるんですよねぇ~コレが!
よって、あっという間の完食で御座います。
大満足♪