Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老しお味エアリアル

7月も半ばに入ったというのに、Yahoo!ブログからはてなブログへの移行ツール公開は、いったいいつになったら始まるのでしょうか?
公式サイトを見てみると、いまだに「7月以降」ってなっているけれど、これって7月過ぎたら対応考えるよってこと?
なんだかなぁ~。
そしてこれだけ待たされたあげく、「移行先は記事数ゼロじゃないとムリポ…」だったら、私ブチ切れますわよ?
っていうか、Yahoo!ブログの開発チームは無能集団だから、移行ですら白旗上げそうな気がしてきて不安でいっぱいな今日この頃です。

f:id:gonta_house:20190716203433j:plain

そんな感じでブログの引っ越しが気にかかる今夜、海老しお味のエアリアルで癒しの夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190716203440j:plain

しお味のお菓子に不味いものは無し!そこに海老の旨味が加われば鬼に金棒ってなもんです。
ってなわけでこのエアリアルは、猛烈においしい味に仕上がっております。
そして軽い歯触りのサクサク4層構造は、海老の殻を噛み砕いているような食感がとても気持ちいいのが良かったり…。
「海老しお」味に、まさに相応しい食感です。

うんうん、こいつはかなりアタリの部類の味付けでありますな。
今夜は雨で寒いので、温かいほうじ茶片手にホッコリと頂いた次第です。