Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックシュリンプ味ポテチ

暑い!

さすがは夏、天気が回復したかと思ったら、急に暑さがぶり返して参りました…。

f:id:gonta_house:20190717205300j:plain

こりゃたまらん…ってことで、今夜は夏バテに負けないよう、ガーリックシュリンプ味のポテチで気合の入る夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190717205306j:plain

にんにく味のポテチは最高♪
さらに、そこへ海老の旨味が加わっているんだから、このポテチがマズイわけがない!
冷たい牛乳片手に食べれば、それはもう夢中になって食べてしまう程の味で御座います。
にんにくと海老のコラボは、卑怯すぎです…。

こいつは、夏にマッチした味のポテチでありますな!
ちょいと強めのにんにく風味、元気出まくるわぁ~。